【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット カロリーコントロールと水

ダイエット カロリーコントロールと水 6

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人のみやこです。

あなただけのダイエット カロリーコントロール!!頑張っていますでしょか!?
まだ見つかっていない方もきっとあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかるはずですので焦らず、ゆっくり探して下さいね。

ダイエット カロリーコントロールと水 第6回
くどさとおりこして、流石にしつこくなってきましたかね!?
くどい!しつこい!という声が聞こえてきそうですが、皆さんに健康と綺麗!
ひいてはダイエット カロリーコントロールには『水分』がどれだけ大切かを頭か心の片隅にでも残せる事を願って頑張ります!!!!!

前回までは
第一回 水が身体にいかに大事か!
第二回 水分補給のポイント!
第三回 水分を効率的に飲む方法!
第四回 水をとると太る、むくむ!
第五回 水を飲んで一石二鳥!
でした。

今回は!!
水分と一言で言っても水道水からミネラルウォーター・浄水器まで幅広くあります。
そこで、それぞれにメリット・デメリットがあると思うのでそれをピックアップしていこうと思います。

水道水
 メリット
  手軽に手に入る
  割安である
  適度に殺菌されている
 デメリット
  カルキ臭い
  発がん物質が心配
  金魚等が飼えないのに大丈夫
浄水器・活水期
 メリット
  口に美味しい
  有害化学物質を体内に溜め込まない
  一部には金魚が飼えたり、排水の掃除までしてくれるものも
 デメリット
  割高である
  場所をとる
  カートリッジ交換が手間である
井戸水
 メリット
  なんといってもタダ!!
  一般に夏冷たく、冬暖かい
  災害時に威力を発揮!
 デメリット
  雑菌が心配
  近くに無い
  ポンプアップに電気代がかかる(ポンプアップしない場合手間がかかる)
ミネラルウォーター
 メリット
  好みの物が手に入れられる
  どこででも手に入る
  口に美味しい  
 デメリット
  割高である
  わざわざ買いに行かなければいけない
  全てのミネラルウォーターを信用するのは疑問
  
まだまだ探せばメリット・デメリットがあるかと思いますがとりあえず、こんな感じで、いかがでしょうか?
それぞれにメリット・デメリットがある事がわかっていただけたでしょうか?
私自身は、どれが良いとか悪いとかってことは一概には言えないって思うんですよね。
ですから、皆さんの身体に合った物をその時々に応じて上手に使い分けしてとり入れる事をお勧めいたします。
因みに私は飲んで美味しいって思うのであれば水道水で十分ではないかと思います。

皆さん、美味しいお水を上手に使ってダイエット カロリーコントロールで健康と綺麗を手に入れてくださいね!!!


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんのダイエット カロリーコントロールが成功する事を祈って☆

相互リンク、ランキング応援クリック、よろしくお願いいたしますm(..)m
トラックバックも大歓迎です♪
二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/10 | メンズ ヴォージェ | 男性専用のダイエットサプリ ダイエットサプリのメンズ ヴォージェ。男性専用だから効き目は強力。メタボリックが気になる男性は必見です。

  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。