【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット カロリーコントロールと水

ダイエット カロリーコントロールと水 5

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人のみやこです。

あなただけのダイエット カロリーコントロール!!頑張っていますでしょか!?

ダイエット カロリーコントロールと水 第5回
ここまできたらさすがにくどくなってきましたね(汗)
くどいのはわかっていますが!!!
皆さんに健康と綺麗を手に入れて頂きたいのでお付き合いくださいませ。

前回までは
第一回 水が身体にいかに大事か!
第二回 水分補給のポイント!
第三回 水分を効率的に飲む方法!
第四回 水をとると太る、むくむ!


今回は、みずを飲む時にこんな工夫はいかがでしょう!?です。
1:レモン果汁を数滴落として飲む
  レモンに多く含まれるビタミンCには、血液をサラサラにする
  効果があります。
  ドロドロ血液になるのを防止してくれるんです。
  紫外線を強く浴びると、体内で活性酸素が増えて、
  老化が進みやすくなります。
  血管がボロボロになる速度を進めてしまうと考えられます。
  その対策としても、抗酸化作用の強いビタミンCを積極的に
  取る事をお勧めいたしま?す。
2:お酢を数滴落として飲む
  これは疲労回復にお勧め!!
  昨年これを毎日やっていた方は「酢で疲れが取れた」とのこと。
  私自身も今年の夏、お酢の美味しさにはまりまして(汗)
  続けていた効果なのかとても忙しい夏だったのですが
  「夏バテ」とは縁の無い健康な夏をおくらせて頂きました。
  もっとお勧めなのが!
  コップ1杯の水にハチミツ、黒酢を適量入れて飲むことです。
  疲労回復はもちろん、これで血圧が大幅に下がったという
  事例報告があるのだそうですよ。

どうせ水を飲むのなら一石二鳥のこの方法を試されてみてはいかがでしょうか!?

皆さん、効率良く水分をとってダイエット カロリーコントロールで健康と綺麗を手に入れてくださいね!!!


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんのダイエット カロリーコントロールが成功する事を祈って☆

相互リンク、ランキング応援クリック、よろしくお願いいたしますm(..)m
トラックバックも大歓迎です♪
二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/11 | ダイエットのことならダイエット決定版!! | ダイエットの秘訣は交感神経☆モナリザ症候群ってなあに? モナリザ症候群って、ご存知ですか?ダイエットと自律神経には密接な関係があることがわかり・・・

2007/02/11 | おすすめダイエット | おすすめダイエット法 ダイエットでお悩みの方へ

  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。