【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告



ダイエット カロリーコントロールと水

ダイエット カロリーコントロールと水 4

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人のみやこです。

あなたにピッタリであなただけのダイエット カロリーコントロールは見つかりましたでしょうか!?

ダイエット カロリーコントロールと水
第4回!!!
こんなに引っ張って・・すみません。
まだ懲りずに読んでくださってる方、有難うございます。

前回までは
第一回 水が身体にいかに大事か!
第二回 水分補給のポイント!
第三回 水分を効率的に飲む方法!

それでは、今回は!!!
水を飲むと太る!?
って思ってらっしゃる方いるんじゃないでしょうか?
結論から言いますと、水にはカロリーはありません。
ですから“水を飲んで太る”というのはただの迷信なんだそうですよ。
人間の体には、体内の水分量をコントロールするはたらきがあります。
もし、たくさんの水を一度に飲んだとしても、不必要な水分は尿や汗として自然に体外に排泄されるしくみになっているんだそうです。
確かに水を飲めば一時的に体重計の目盛りは増えてしまいます。
でもそれは水の重さが体重に加わっただけなんですよ。
水自体は汗や尿・便として身体から排出されてしまうものなんだそうです。

水を飲むとむくむ!!
そんな方がいらっしゃると思います。
その大きな原因は
 過労やストレスによって腎臓の機能が低下している。
 普段の食生活でナトリウムを摂りすぎている。
 寝る直前に、たくさんの水を飲んだ。
こういった原因によるものかもしれません。
むくみは腎臓の機能が低下して、体内の水がなかなか外へ出ていかない時に起こります。
余分な水が排泄されず、溜まってしまうことで体がむくむらしいのです。
人間は過労やストレスによっても腎臓の機能が低下してしまいます。
また健康な人でも寝ている間は腎臓機能が低下するらしいので、寝る直前に水分をとりすぎるのはあまりお勧めできません。
スナック菓子やカップ麺といったナトリウムが多く含まれているものを食べ過ぎることでもむくみは起きやすくなります。
それ以外でむくみを感じるようならお医者様にいかれた方が良いかもしれません。

生活の中で水分を上手にとってダイエット カロリーコントロールで健康と綺麗を手に入れましょう!!!


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?であなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

相互リンク、ランキング応援クリック、よろしくお願いいたしますm(..)m
トラックバックも大歓迎です♪
二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/10 | メンズ ヴォージェ | 男性専用のダイエットサプリ ダイエットサプリのメンズ ヴォージェ。男性専用だから効き目は強力。メタボリックが気になる男性は必見です。

2007/02/24 | 注目のスーパーフルーツ健康飲料 g3ガックジュース! | 雑誌に掲載されてます! このガックジュース広告が掲載されてます! 掲載誌名 PRESIDENT 12/...

  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



