【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット カロリーコントロールと水

ダイエット カロリーコントロールと水 2

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人のみやこです。

あなただけのダイエット カロリーコントロール!!頑張っていますでしょか!?

ダイエット カロリーコントロールの観点からだけでなく、身体にとって水分がいかに大切かをわかって頂く為の第2弾です。
今回は水分補給のポイントについてです。

水分補給のポイント
1. 朝1杯の水を習慣に
  朝、水を飲むと胃腸が目覚めて食欲が出ます。
  食事をとるとお通じもスムーズになります。

2. 1日1リットルを目安に
  1日に5回くらいのタイミングでコップ1杯づつ飲みます。
  そうすると、ちょうど1リットルくらい摂取できると思います。
  スポーツの後など、沢山汗をかいた時は、水に天然の塩とお砂糖を
  少し入れると効果的ですよ。
  水が電解質になって吸収が早まります。

3. 乾く前に飲む
  喉の渇きがくる前に水分補給をすると、様々な代謝がうまくいきます。
  ここ、ダイエット カロリーコントロールにはとても重要です!!
  喉が渇いたって思う前に水分を補給してくださいね。
  喉が乾いたと思った時にはもう遅いんです!!!

4. お風呂上がりは、内と外から水分補給
  お風呂上がりは、皮ふがふやけているので水分があるように
  感じると思います。
  でも実は、たくさん汗をかいているので水分は不足した状態に
  なっているのです。
  ・内からの補給
   出ていった汗と同じくらいの水を飲んで水分を補給しましょう。
  ・外からの補給
   ウォータースプレーなどで、お肌にもたっぷりと水分を!

勿論、ダイエット カロリーコントロールを考える場合は、水分補給の時、糖分の多いスポーツドリンクなどの飲み物は避けましょう!!
血液中に栄養分が増えてしまい、体脂肪が燃えにくくなります。
逆に、アミノ酸を摂ると効果的です。
アミノ酸には体脂肪を分解してくれる働きがあるので、効率的に体脂肪を燃やすことができます。

ダイエット カロリーコントロールに水分が必要だからといって水の過剰摂取は体に良くないので気をつけてくださいね。
体液の濃度が薄まって、水中毒(低ナトリウム血症によって悪心、頭痛、間代性痙攣、意識障害等の症状)を引き起こすようです。
最終的に死んでしまうそうです。
体重65kgの人が水を飲みすぎて死ぬ量は、一日あたり10リットルから30リットルだそうです。
ま、これだけ水分とるのはとっても大変ですけどね(笑)

皆さん、効率良く水分をとってダイエット カロリーコントロールで健康と綺麗を手に入れてくださいね!!!


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんのダイエット カロリーコントロールが成功する事を祈って☆

相互リンク、ランキング応援クリック、よろしくお願いいたしますm(..)m
トラックバックも大歓迎です♪
二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/10 | おすすめダイエット | おすすめダイエット法 ダイエットでお悩みの方へ

2007/02/10 | メンズ ヴォージェ | 男性専用のダイエットサプリ ダイエットサプリのメンズ ヴォージェ。男性専用だから効き目は強力。メタボリックが気になる男性は必見です。

  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。