【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット カロリーコントロールと水

ダイエット カロリーコントロールと水

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人のみやこです。

あなたにあった、あなただけのダイエット カロリーコントロールはみつかりましたか!?

今日は身体にとって水が如何に大事かについて少し話したいと思います。
少し堅苦しいお話になるかと思います。
読んでみたいって方だけお付き合いくださいませ。
出来ればお付き合いしていただけると嬉しいです♪

人の体の約60%は水分。
水と健康は密接な関係にあります。

よく言われることですが、実に人間の身体の60%は水でできているんです。
成人男性で60%で女性は脂肪が多いため55%と言われているそうです。
新生児だとこの数字はさらに高くて、体重の80%が水ということです。
これは人間に限ったことではなく、生物体は一見固体のように見えますが、ほとんどが「液体」「水」なんだそうですよ。

例をあげれば
トマトの90%は水、リンゴは85%、魚は75%、クラゲなどにいたっては96%までが水で出来ているんだそうです。
人間の体の部分でいえば、血液の90%は水というのはわかるとしても、脳も80%は水。
ものを見るための網膜も92%は水で、人は水に写してものを見ていることになります。

そう考えるといかに人間にとって、生物にとって、水が大事なものであるかわかっていただけるでしょうか!?

汗や下痢などで水分が減ると細胞の内側から水分が補給され、水分不足を補う役割を果たしているんですって。
人間にとって水分量を維持することは体を維持することであり、水分は健康を保つための重要な要素なんです。

汗をかかない時には1日に必要な水分量は約2100ミリリットルです。
そのうち、食べ物で摂取できる量を700ミリリットル、体内で代謝する時に生まれる水分が300ミリリットルと考えます。
残りの1100ミリリットルは飲料水などで補給する必要があるんです。

これを頭に入れてダイエット カロリーコントロールを実行した場合!!
ダイエット カロリーコントロールの方法にもよりますが、ごく一般的な食事制限によるダイエット カロリーコントロールの場合で考えれば、水は普段よりもたくさん飲む必要があります。
食事制限をすると体内の水分が不足しがちになるからです。
ダイエット カロリーコントロール中は普段よりも多くの水を飲む必要があるんです。

身体にとってダイエット カロリーコントロールにとって水がとても大事だって事が分かっていただけたでしょうか!?

最後までお付き合い下さって有難うございました。


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?であなたにピッタリなダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

相互リンク、ランキング応援クリック、よろしくお願いいたしますm(..)m
トラックバックも大歓迎です♪
二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
ダイエット・・・健康な体作りですね!
こちらも応援ぽちぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/03 | カロリー計算でカロリーコントロールをしてダイエットができる。カロリーコントロール、カロリー計算もでき | 食卓メニューの調節の仕方 食卓メニューの調節の仕方

2007/02/10 | メンズ ヴォージェ | 男性専用のダイエットサプリ ダイエットサプリのメンズ ヴォージェ。男性専用だから効き目は強力。メタボリックが気になる男性は必見です。

  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。