【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
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ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

あなたにピッタリなあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

今回の【ダイエット カロリーコントロール】は、ダイエットの最終目標とでもいいましょうか。

部分痩せダイエットについて書いていきたいと思います。

部分痩せダイエットの基本は、痩せたい部分を集中的に動かしてエクササイズすることが基本の方法です。

女性でしたら細いウエストや太もも二の腕に憧れちゃいますよね。
それに、小さな顔に憧れて顔だけ痩せたいという女性の方も多いようですね。
テレビや雑誌でも、部分的に痩せられるダイエット法として特集したりしてますね。
ですが、本当に部分痩せは可能なことなのでしょうか。

普通にダイエット カロリーコントロールをした場合の脂肪の落ちかたの順序ってご存知ですか?

<脂肪の落ちかたの順序>

あご・ほほ → ふくらはぎ・足首 → 首の後ろ・二の腕
→ 太もも → バスト → おなか → ヒップ・ウエスト

これが普通にダイエット カロリーコントロールをした場合の脂肪の落ち方なのですって。

一般的に、ウエイトトレーニングで部分痩せをすることは可能だといわれてきました。
しかし現在、部分痩せの可否についての事実がわかってきたようです。
例えば、ウエストを細くするために、腹筋運動をたくさんしたとしますよね。
そしたら、ウエストは確かに細くなるようです。
ですが、ウエストの体脂肪率が変化するわけではないのです。
ただ、一時的に筋肉が引き締まったために細くなっただけなのですって。
本当の意味でその部分を痩せさせたいとお思いなら!
やっぱり全体的に体脂肪を減らしていくほかはないようですね。

普通健康体ならば、部分的に太るということは無いのではないでしょうか!?
とにかくカロリーを抑えたバランスの良い食事と適度な運動で健康的なダイエット カロリーコントロールを続ける事が基本です。
そうすれば、全体が痩せた分、自然に足も顔も痩せてくるはずです。
「足だけが太い」とか「顔だけが太ってる」という人は、もう一度しっかり全身を鏡で見てみましょう。

ですが、こういった意見の他に、部分痩せは可能だという見解も確かにあるのです。
日常でよく働かせる間接部分、指や肘や手首などには脂肪がつきにくいですよね。
そのことから、運動量と脂肪の関係がわかるとおもうのです。
そのように考えるとその気になる部分を重点的に運動を加えれば痩せる事ができる!?
ということなると思いませんか。

そうはいっても、それらの方法が脂肪を減らすものでない以上は、その部分だけ痩せた状態を保ち続けることは難しいでしょうね。
部分痩せダイエットは、気になるところを引き締めて、美しいラインの身体をつくるものなのです。
そんな訳なので、体重もしっかり減らしたい方は、他のダイエットと併用してみるのも良いかもしれませんね。

目的に合ったダイエット カロリーコントロールで、メリハリボディと健康を手に入れましょう!

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんにピッタリのダイエット カロリーコントロール方法が見つかる事を祈って☆

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