【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

あなたにピッタリなあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

今回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエットの方法」について書いていきますね。

朝フルーツダイエットの方法

1:朝食の時だけフルーツを食べます。
  空腹の状態の時に好きなフレッシュフルーツを
  好きなだけ食べちゃいます。
2:100%でも市販のフルーツジュースは駄目なのだそうです。
  午前中はフルーツと水だけで過ごします。
  水分はまめに補給するようにして下さいね。
  ダイエット カロリーコントロールには水は不可欠です。
3:昼・夕食は基本的に何を食べても良いですよ。
  ただ、肉や魚を食べる時は、同じ分量の野菜を食べるようにして下さいね。

朝フルーツダイエットのメリット
1:朝、フルーツを食べると胃に負担をかけないので腸の働きがよくなり「宿便」を排泄しやすくなります。(勿論、個人差ありますけどね)
2:フルーツには有害物質を排出する成分を含んだものが多いのでデトックス効果があるかも?
3:食物繊維が多いフルーツならば、「宿便」を排出してくれますよね。
4:そして、フルーツはいくら食べても太りません!!

できれば、体重と体脂肪を計り、グラフをつけて自分の状態を把握すると効果がわかりやすいかと思います。
適度な軽めの運動をする事でよりいっそう効果があがるそうですよ。

次回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエットのポイント」について書いてみたいと思います。


朝フルーツダイエットでダイエット カロリーコントロールはじめてみてはいかがでしょうか。

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんにピッタリのダイエット カロリーコントロール方法が見つかる事を祈って☆

ランキングに参加してます。二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。