【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

あなたにピッタリなあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

今回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエット!?」について書いてみたいと思います。

皆さん、フルーツダイエットって出来ると思いますか?
フルーツは太るイメージですよね。
太ると思われている方はコチラをご覧になって参考にしてくださいね。
勿論、食べ方を間違えれば太る原因になっちゃいます。

フルーツダイエットの方法はいくつかあるようです。
1:朝食をフルーツだけにして、後は普通に食べる。
2:食事の前にフルーツを食べて血糖値をあげ、食欲を抑える。
3:特定のフルーツ(グレープフルーツ・りんご等)だけを食べる。
4:芳香剤をグレープフルーツにする方法。
等いろいろな方法があるようです。

今回紹介したいダイエット カロリーコントロール方法は1番の「朝食をフルーツだけにする」方法です。
この方法を「朝フルーツダイエット」というのだそうです。

なぜ朝食にフルーツなのかというと、朝の4時から正午まで、人間の体は「排泄」するようにできているのですって。
この時間に消化に負担のかかる食べ物を摂ると、体は排泄を後回しにして消化に力をいれちゃうのだそうです。
そうすると、排泄が滞ってしまいます。

この排泄の時間に最適なのがフルーツです!
朝、排泄があるのは人間の自然な生体リズムの為なのですって。
この時間帯に消化に負担をかけないようにすれば、スムーズな排泄が約束されているはずです。
フルーツはすでに消化済みの食べ物なのだそうですから、食べても排泄の妨げにはならないそうですよ。

次回の【ダイエット カロリーコントロール】では「朝フルーツダイエットの方法」を紹介したいと思っていますのでお楽しみに。


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんにピッタリのダイエット カロリーコントロール方法が見つかる事を祈って☆

ランキングに参加してます。二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

フルーツもいろんな解釈があるんですね。普通にたくさん食べてますが。バーテン時代フルーツはカクテルに欠かせないものですが、確かに女性の方はお好きなのに、控える方もいらっしゃいましたが、お酒はエンプティカロリーですからそんなに気にしなくていいんですけどね。スターフルーツがダイエットには有名ですね。

朝フルーツダイエット

私もフルーツを普通に食べてた一人です。
勿論、デザートとして。
最近では朝、バナナ酢とフルーツの朝食にしています。
今のところこれといって特別な変化はありません。
といってもまだ初めて一週間もたっていないんですけどね。
また効果が現れたらアップしようかと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。