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バナナ酢 ダイエット

バナナ酢 ダイエット4

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

あなたにピッタリなあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

今回は前に取り上げたバナナ酢 ダイエットの事でもう少し補足をしたいと思います。

前回はバナナ酢の作り方バナナ酢の効果的な飲み方について書きました。

バナナ酢の保存期間
  室内で保存する。
  1年でもOK!!
  バナナは産地によっては繊維が酸で溶けることがあるようなので
  1週間たったらとり出しましょう。
  私は漬けたバナナ一緒に食べちゃっています(^^)
  少し酸味がありますけどバナナもおいしいですよ♪

バナナ酢 ダイエットの一日の摂取量の目安
  大さじ1杯(15cc)程度を一日3回くらい飲みましょう。

バナナ酢を作る時に黒酢やリンゴ酢を使われる場合は少し注意が必要です。
黒酢やリンゴ酢は糖度が高い種類もあるからです。
その場合は、黒糖の量を控えるか、砂糖を使わないでバナナ酢を作るようにしてくださいね。
糖度が高くなりすぎると、バナナ酢が発酵してアルコールになってしまうので要注意です!!!

バナナ酢を間単にとる方法
 1:ドリンクに混ぜれば手軽にとれる!
   一番手軽なバナナ酢 ダイエット方法ですね。
   ふだんよく飲む飲料に、ちょっと混ぜるだけで毎日無理なく
   飲む事が出来ると思いますよ。
    ・野菜ジュースに混ぜて
    ・牛乳に混ぜて
    ・スポーツドリンク感覚で水に混ぜて
 2:ご飯に加えれば、エネルギーをがんがん消費できる!
   より効率よくエネルギーを消費するための知恵です。
   エネルギーになりやすいご飯と組み合わせることで、
   より疲れにくく、かつ、燃費のいい体をつくれるのだそうです。
    ・ちらしずしの合わせ酢として
    ・白米に、ゴマと合わせてふりかけ風に
    ・チャーハンに
 3:くせのある肉・魚料理に使えば、味がまろやかに!
   味をよりおいしくするための知恵です。
   鶏肉や青背の魚など、クセのある料理の調味料として使用すると   クサミが消え、味がまろやかになりますよ。
    ・鶏肉料理に
    ・青背の魚料理に

運動の前や運動中に、水などで割ったバナナ酢を飲むと、脂肪燃焼効果をより期待できます。
また、酢に含まれる酢酸やクエン酸には疲労回復効果もありますよ。

バナナ酢 ダイエットは手軽に出来るので是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんにピッタリのダイエット カロリーコントロール方法が見つかる事を祈って☆

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よろしくお願いいたしますm(..)m
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コメント

バナナ酢はあれからずっと試してます。いつでも春物来いや!な状態になってきました(笑)今日はホワイトデーだし超ウルトラボチボチボチボチボチボチです!

唯一いただいたホワイトデーのプレゼントです♪
ありがとうございます(~_~)

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