【部分痩せ】 ダイエットカロリーコントロール腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
ダイエットカロリーコントロール シークレットモデルダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

あなたにピッタリなあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

今回の【ダイエット カロリーコントロール】はダイエット カロリーコントロールとストレスというお題でお話してみたいと思います。

一体どうやったらストレスを溜めずに美しく綺麗に痩せられるのでしょうか?
ダイエット カロリーコントロールを成功させるには、ストレスを溜めないことが大切です。
ダイエット カロリーコントロールの最大の敵は「ストレス」(脳の興奮)ではないかと思います。

人間はイライラすると、過食か拒食のどちらかにかたよってしまう可能性が高いのだそうです。
イライラして食事を取りすぎてしまった、なんてことありませんか?
自然と食事に「ストレス解消」を求めてしまうからではないでしょうか。

食べる量を減らさないといけないと強く思えば思うほど、逆に強力なストレスとなって、過剰に食欲が刺激されてしまいます。
精神力だけで抑え込もうとすればするほど、食欲のコントロールは難しくなってしまうのです。
ストレスは便秘の原因にもなります。

運動で痩せる事も同じことがいえると思うのです。
頑張って運動しているのに思うように成果がでない。
頑張っているのに!!とイライラしてしまう。
そしてイライラすることで生活のリズムも狂い、ダイエット カロリーコントロールを続けることが困難になってしまいます。

ストレスはダイエット カロリーコントロールの成功を邪魔するだけでなく、健康面でも様々な影響が出てしまうものなのです。

風邪を引きやすくなったり、血圧が上がったり。
女性では生理が止まってしまう場合もあります。
もっとひどくなると、精神面ではうつ病やノイローゼ、肉体面では、神経性胃炎に脱毛症・・・。

その他、書ききれないほどの影響があります。
これってとても恐ろしい事ですよね。

こういった理由から、ダイエット カロリーコントロールで最も重要な要素は「ストレス」をいかにうまくコントロールできるかということではないでしょうか。
上手にストレスをとって、ダイエット カロリーコントロールを成功させましょう♪

気分転換でストレスを解消するのも良い方法ですね。
ストレス解消方法は次回のコラムで触れてみたいと思います。


ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんにピッタリのダイエット カロリーコントロール方法が見つかる事を祈って☆

ランキングに参加してます。二押しして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(..)m
banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

お知らせとお気に入り

ダイエット情報 記事数103


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。