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ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

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今回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエットの方法」について書いていきますね。

朝フルーツダイエットの方法

1:朝食の時だけフルーツを食べます。
  空腹の状態の時に好きなフレッシュフルーツを
  好きなだけ食べちゃいます。
2:100%でも市販のフルーツジュースは駄目なのだそうです。
  午前中はフルーツと水だけで過ごします。
  水分はまめに補給するようにして下さいね。
  ダイエット カロリーコントロールには水は不可欠です。
3:昼・夕食は基本的に何を食べても良いですよ。
  ただ、肉や魚を食べる時は、同じ分量の野菜を食べるようにして下さいね。

朝フルーツダイエットのメリット
1:朝、フルーツを食べると胃に負担をかけないので腸の働きがよくなり「宿便」を排泄しやすくなります。(勿論、個人差ありますけどね)
2:フルーツには有害物質を排出する成分を含んだものが多いのでデトックス効果があるかも?
3:食物繊維が多いフルーツならば、「宿便」を排出してくれますよね。
4:そして、フルーツはいくら食べても太りません!!

できれば、体重と体脂肪を計り、グラフをつけて自分の状態を把握すると効果がわかりやすいかと思います。
適度な軽めの運動をする事でよりいっそう効果があがるそうですよ。

次回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエットのポイント」について書いてみたいと思います。


朝フルーツダイエットでダイエット カロリーコントロールはじめてみてはいかがでしょうか。

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今回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエット!?」について書いてみたいと思います。

皆さん、フルーツダイエットって出来ると思いますか?
フルーツは太るイメージですよね。
太ると思われている方はコチラをご覧になって参考にしてくださいね。
勿論、食べ方を間違えれば太る原因になっちゃいます。

フルーツダイエットの方法はいくつかあるようです。
1:朝食をフルーツだけにして、後は普通に食べる。
2:食事の前にフルーツを食べて血糖値をあげ、食欲を抑える。
3:特定のフルーツ(グレープフルーツ・りんご等)だけを食べる。
4:芳香剤をグレープフルーツにする方法。
等いろいろな方法があるようです。

今回紹介したいダイエット カロリーコントロール方法は1番の「朝食をフルーツだけにする」方法です。
この方法を「朝フルーツダイエット」というのだそうです。

なぜ朝食にフルーツなのかというと、朝の4時から正午まで、人間の体は「排泄」するようにできているのですって。
この時間に消化に負担のかかる食べ物を摂ると、体は排泄を後回しにして消化に力をいれちゃうのだそうです。
そうすると、排泄が滞ってしまいます。

この排泄の時間に最適なのがフルーツです!
朝、排泄があるのは人間の自然な生体リズムの為なのですって。
この時間帯に消化に負担をかけないようにすれば、スムーズな排泄が約束されているはずです。
フルーツはすでに消化済みの食べ物なのだそうですから、食べても排泄の妨げにはならないそうですよ。

次回の【ダイエット カロリーコントロール】では「朝フルーツダイエットの方法」を紹介したいと思っていますのでお楽しみに。


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今回の【ダイエット カロリーコントロール】「フルーツはダイエット カロリーコントロールの敵?」について書こうと思います。

皆さん!!
フルーツで太ると思いますか?
確かに、フルーツは普通に食べると太る食品です。
ただし、正しい食べ方をしていれば太る食品からダイエット食品になってしまう方法があるのです。

フルーツで太る食べ方としては
食後に、あるいは他の食べ物と一緒に。
これではフルーツで太ってしまいます。
他の食品が邪魔になり、フルーツが停留し、果糖が発酵して胃の中の他の食品の消化が妨げられるんですって。

消化が十分行われないと、体が栄養として利用する事ができません。
有害な老廃物としてため込んでしまうのだそうですよ。
このようにして太っちゃうのですって。
フルーツは正しく食べれば太らないのです。

それでは、いつ、どんな風に食べるのが太らない食べ方なのか。
フルーツは空腹時に食べるというのが正しい食べ方なのだそうです。
フルーツを食べると太ると勘違いされていた方!!
是非、ポイントをおさえて上手にフルーツを召し上がってくださいね。

実は、フルーツを使ってダイエット カロリーコントロールができちゃう方法があるんです。
そんな訳で、次回の【ダイエット カロリーコントロール】は「朝フルーツダイエット!?」という事で書いてみたいと思います。


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