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ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?
ダイエット カロリーコントロール ブログ管理人みやこです。

あなたにピッタリなあなただけのダイエット カロリーコントロールが見つかる事を祈って☆

今回の【ダイエット カロリーコントロール】はキャベツダイエットをとり上げてみたいと思います。

実は私自身、キャベツ大好きなので前々から気になっていたんですよね。
そんな訳で色々と調べてみました。

キャベツダイエットの基本的な方法
朝・昼・晩の食事の前に、前菜のような形で生のキャベツのザク切りをサラダボウル1杯分摂ります。
キャベツが好きな方ならもっと増やしてもOKですよ。
レタス、きゅうり、トマトなど、穀類以外の野菜なら一緒に混ぜてもよいので、サラダ感覚でお召し上がりになれますよ。

キャベツダイエットのポイント
1:ダイエットの為なので、なにもつけないで食べる
  かけるならノンオイルドレッシングにしましょう!
2:しっかりと時間をかけて良くかんで食べる事
  最低でも10分はかけましょう!
3:1日に70gのタンパク質を必ずとる事
  タンパク質をとらないと、筋肉が減り基礎代謝が落ちてしまい
  体重が減らないので注意しましょう! 

キャベツダイエットの効果
食前にサラダをたくさん食べておけば、当然満腹中枢がはたらきますし、キャベツの豊富なビタミンCは、ダイエット中の悩みの種となる肌のたるみやしわを防ぎ、便秘も解消してくれるのだそうですよ。
キャベツに含まれるビタミンCによる美肌効果や便秘以外にもドロドロ血液・糖尿病・高血圧の解消にもよく効くそうですよ。


キャベツダイエットでダイエット カロリーコントロールしてみてくださいね。

ダイエット カロリーコントロール?健康と綺麗を手に入れる?で皆さんにピッタリのダイエット カロリーコントロール方法が見つかる事を祈って☆

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